人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいケータリングフードとスイーツアート


by shoestrings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せたがやの野菜、二子で再会、野菜の献立

来週予定しているケータリングの食材視察に二子玉川ファーマーズマーケットに行ってきました

ここは「せがたやそだち」の野菜が買える直売所なんだけど、2Fにせたがやそだちを使ったIIDがやっている「ゆっくりとカフェ」があるんだな。

おなかも空いたし、ここでお昼ご飯にしようと、2Fにすすむ。

あれっ???なんとカフェ時代の同僚がキッチンで働いている〜!!!

びっくし!

「わかちゃーん!ひさしぶり」

と忙しいのも気にせず(失礼だよね、ごめん)声をかける。

久々の再会にキャピキャピ話していると、横にいるもう一人のスタッフもまたカフェ時代の同僚であった!

わーい!久しぶりの再会だね!なんてハグハグしたかったが、
お昼時のゆっくりとカフェ
ゆっくりどころが行列が出来ていたので、ささっとごはんを食べて、今日はそそくさと退散。


そうそう、ゆっくりとカフェの料理長、わかちゃんこと若色麻子ちゃんがお料理の本を出したそうで、そんな部分でもリンクしてるなーなんて。感慨深い(しかも発売日が今日だった!)

季節ごとのお野菜が分かりやすい、お野菜のレシピ野菜の献立
田中律子さんが帯を書いています


カフェも本もオススメです
せたがやの野菜、二子で再会、野菜の献立_c0045479_20182844.jpg


来週野菜仕入れに行くから又いくよー!!

************************************
雑誌、TV等メディアのフードコーディネートのご依頼は
saiaki@shoestrings.jp
アパレル等のオープニングパーティに。展示会のノベルティに
ケータリング、スイーツアートのお問い合わせは
saiaki@shoestrings.jp
************************************
by shoestrings | 2009-05-10 19:55 | 日々のこと